top of page
  • 執筆者の写真翼工業株式会社

エンジェルナーススコープ2 教育用ダブルステートが登場いたしました!


エンジェルナーススコープ2の画期的な機能が搭載された、教育用ダブルステートが登場いたしました!


1本で成人から小児までの診察が可能となっているため、

小児用の聴診器を替え揃えたりする必要もございません!

この機種の一番の特徴は、完全に小児用の聴診器に変更ができるという点です。

片面のみ小児用に変更できるという聴診器は他にも僅かにございますが、

ベル面・ダイアフラム面の両面が付け替えられるのは、この機種のみです!

また、聴診器に学校名やナンバリングなどが入れられるレーザー刻印も承っております。

漢字を含め、バラエティに富んだ書体からお選びいただけます。

この機会にぜひ、学校の備品としてのご購入をご検討されてはいかがでしょうか?


商品の詳しい説明については下記、看護用品ショッピングサイトをチェックしてみてください。 Angel Nurse ScopeⅡ  エンジェルナーススコープ2 教育用ダブルステート 聴診器  26.400円(税込) | 翼工業株式会社 (tsubasa-van.com)

現在、エンジェルナーススコープ2は学校様での直接販売のみとなっております。

ご注文や販売会についてのお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ内容欄に下記の必要事項のご記入をお願い致します。

・学校名 (必ずご記入ください)

・お名前

・ご住所

・ご注文商品内容

・数量

・納期など


お電話、FAXでのご注文も受け付けております。

TEL:03-3807-5151 [受付時間]平日9時~18時

FAX:03-3807-5154 [受付時間]24時間


閲覧数:334回0件のコメント

最新記事

すべて表示
VANマークグレー透明.JPG
bottom of page