• 翼工業株式会社

商品リニューアル!【看護技術 領域別演習セット】アルミ蒸着袋を使用した模擬薬剤の作成について




このたび、看護技術 領域別演習セット内の一部商品をリニューアルいたしました。


模擬薬剤として消毒液や潤滑剤を消毒ボトルや点眼ボトルに入れて代用していたものを、

よりリアルで実践的な演習ができる、アルミ蒸着袋を使用した模擬薬剤を作成することができるようになりました。


・消毒液→水道水を使用しているので色がつきません。

・潤滑剤→カテゼリーやオリーブ油など、中身をご指示のもので作成いたします。

・ラベルを変更できます→ラベルの内容をご指示いただけましたら、デザイン提案からいたします。

 (1柄50枚から承ります。44円(税込)~/枚 )

中身を水道水、ラベルをご指示の薬剤名に変更するなど、

学校様独自の模擬薬剤を作成することも可能です。


その他、TSUBASAの看護技術 領域別演習セットには、

砂糖入りの散剤、タブレット入りの錠剤、舌下錠や塗り薬など 演習に安心な模擬薬剤を沢山ご用意しております。

看護技術 領域別演習セットの詳しい内容につきましては、カタログをご用意しております。

カタログご希望の方はお問い合わせより、カタログ希望のご連絡をいただければ送付いたします。 またデジタル版カタログのご用意もございます。 下記URLより必要事項をご記入いただけましたら、 弊社よりダウンロード用URLを記載したメールを送らせていただきます。 【デジタル版カタログ】請求受付フォーム (google.com)

23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示